秘密主義者のはけ口

まだまだ世間知らずな女のはけ口です

体罰をされて校長とクラス全体を巻き込む事件になった話②

こんにちは! 最近シュガーコーンっていうアイスの箱買いをした桃原桃鶴ですが全部湿気っていました。 これです↓ コーン以外は美味しかったから別にいっか! さて!前回の 体罰をされて校長とクラス全体を巻き込む事件になった話→https://freeyourselfchan.h…

体罰をされて校長とクラス全体を巻き込む事件になった話

こんにちは 通販で鏡を買ったら既に割れていました。 返品交換してもらって届いたのですが また割れていました。 そんなかんじの桃原桃鶴です(笑) この記事の前に3つほどブログ書いてて思ったのが、やっぱり自分らしくない… あんな綺麗な言葉なんて使わない…

ながらスマホで骨折した話

こんにちは(^_^) タイトルを見て疑問に思ったと思いますが 本当に起きた話なので聞いてください。 ・ ・ ・ コトは2019年2月28日に起きました その日はお友達のAちゃん、Bちゃんと女子会の日。 会は凄く盛り上がり気付いたら6時間程カラオケとご飯とお酒…

私は第六感がある(?)

こんにちは(´-`).。oO いきなりですが、みなさんは【第六感】はご存知でしょうか。 Wikipediaから参考にしました↓ 【第六感】とは、基本的に、五感以外のもので五感を超えるものを指しており、理屈では説明しがたい、一般には人の視覚、聴覚、触覚、味覚、…

はじめまして

はじめまして(^_^) 高校卒業してすぐに上京したどこにでもいそうな平凡な20歳の女です。 地元の友達は誰一人として上京していないので 全部自分で一から作り上げていく事に感動をしました。 なぜ上京したのかと言いますと ・誰も私の事を知らない土地で…